こんにちは、空時計です!

これから梅雨にむけて、クセの方は、ストレートをする人も多いとおもいます。
空時計では縮毛矯正の他に”エアーストレート”というストレートのメニューがあります。

エアーストレートとは弱酸性の薬剤のみ使い、高温のアイロンは使用しない縮毛矯正です。

髪にダメージを与えるアルカリ剤は一切使わずに髪と同じ成分の弱酸性の薬剤を使用し高温でダメージの原因になるアイロンを使いません。

ノンアイロン、ノンアルカリ、ノンタンパク変性エアーストレートの特徴です。

縮毛矯正といえば美容室のメニューの中で一番傷むメニューといっても過言ではないくらい、ダメージが心配なメニューです。薬剤の傷みよりも熱の傷みのほうが、ダメージが大きいと言えます。
縮毛矯正の2大ダメージは

・縮毛矯正剤の中のアルカリ剤

・約180℃の高温のアイロン

この2大ダメージを取り除いた縮毛矯正こそがエアーストレートです。

エアーストレートは縮毛矯正で心配なダメージ部分を見直し、ダメージを与えないことで質感の向上にもつながります。

今までの縮毛矯正とは全く違う理論、考え方の新感覚の縮毛矯正がエアーストレートなのです。

・今までの縮毛矯正で嫌な思いをした方。

・髪を傷ませたくない方。

・既にあるダメージが気になる方。

・柔らかい質感になりたい方。

・ペッタンコになりたくない方。

・不自然になりたくない方。

・ツンツンした毛が嫌な方。

・スタイルチェンジがしたい方。

・あきらめて縮毛矯正をかけている方。

などなど・・・
こんな方にはとてもオススメです!

今だけご新規の方だけにお得なクーポンがついたストレートメニューがございますので、ぜひ一度お試しになってください。武蔵小金井では空時計だけなのでこの機会にお待ちしております♪